RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

【公式】2015年12月5日(土)慶友会東京ソキウスX'masparty2015【重要】

東京ソキウス会員各位
他、皆々様

〜重要なお知らせです。最後までお読みください〜

こんばんは。東京X'masparty2015担当です。

現在、最終調整中のため連絡が遅れてしまっていて申し訳ありませんが、今年ももちろん毎年恒例のX'maspartyを開催させていただきます!!

今年は・・・

2015年12月5日(土)の18時30分

より都内某所にて、例年どおりX'masにふさわしい素敵な会場にてスタート予定です☆

11月に入ったら詳細を告知できると思います。またその時から参加表明も募らせていただきたいと思います(._.)
もうしばらくお待ちください。

Xmas partyは東京ソキウスの年間行事の中でも一番多くの会員の方が集まるイベントになりますので、普段なかなかイベントに参加出来ない会員の皆様もぜひお越し下さい。

また、2015年秋入学の方にとっては、来年の入学式まで、なかなか情報交換の場も少ないと思います。
ぜひこの機会に同じ新入生の仲間や塾生の先輩とも親睦を深める機会にしていただければと思います。

※クリパは公式行事ですが、X'maspartyは未入会の方もお呼びできます!
塾生以外も参加出来ます。つまり、どなたでも参加できます♪
例年、X'mas Partyがイベント初参加の方がたくさんいらっしゃいますので、ぜひお気軽にお越しください。
今年もぜひ皆様の大切な、ご家族、ご友人をお誘いの上、御来場ください。もちろん、お1人でも大歓迎です(^_^)

◆基本的に皆様には美味しいドリンクとフードを存分にお楽しみいただきながら、自由に席を移動し談笑していただくスタイルです。

◆今年もやります!東京ソキウスクリパ恒例の「豪華賞品が当たるゲーム」を行います。
過去にはヘリクルージング、Disney共通券、流行家電製品などが景品でした♪
その他、たくさん豪華景品がありました( ・∇・)
では、11月に改めて詳細を告知させていただきます!!
たくさんの方々の参加表明をお待ちしております。
ぜひ2015年12月5日(土)はX'masを盛大に祝うともに、素敵な仲間たちと一年間の締め括りを大いに盛り上がりましょう♪

慶友会 TOKYO SOCIUS
X'mas party 2015
スタッフ一同

[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:-] [投稿日:2015.10.28 Wednesday]