RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

東京ソキウス2014年度代表選挙開票結果

会員各位

Tokyo Socius 選挙管理担当です。
2014年度Tokyo Socius 代表選挙立候補の届け出があった会員を公示します。

有効立候補者は1名
以下、立候補者の一言メッセージになります。

「2012年度にも代表を勤めさせて頂きました中山です。今年度は会計担当として、裏方の職務を行って参りました。12年度と比較をすると13年度は様々な問題点があり、それらを改善する必要があると考えました。
今回当選しましたら2度目となるのですが、1度目の経験を生かし、より力を入れていきたいと思います。
楽しく、勿論勉強についても皆様のサポートが出来る一年にするためにも、お力添えいただければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。」

-以上-

なお、今回は立候補者が1名だったため、投票を実施せず、執行部の承認をもって無投票当選とさせていただきます。よって2014年度東京ソキウスは中山さんに決定いたします。

今後、次期代表から新役員の就任要請があった場合は、ぜひ前向きに検討していただきますようお願いいたします。


[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:-] [投稿日:2014.01.21 Tuesday]

駒村先生講師派遣、無事に終了しました!

こんにちは、講師派遣担当です(^^)

昨日行われました、駒村先生講師派遣・懇親会にご参加頂いた皆様、お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました!
(講演会には27名・懇親会には15名の方にご参加頂きました)

今年度の講師派遣は、これをもちまして終了となります。講師派遣の仕事を通して、先生やソキウス会員以外の学生と知り合うことが出来たり、自分の言葉をMLやHPで発信する機会を頂いたりと、様々な経験をさせて頂きました。
講師派遣が、皆様の学生生活をより充実させるきっかけづくりのお役にたてたら嬉しく思います。

1年間お世話になりました!ありがとうございました<(_ _)>

 

[発信者:講師派遣担当] [カテゴリー:【告知】講師派遣] [投稿日:2014.01.12 Sunday]

2014年度東京ソキウス代表選挙

会員各位

Tokyo Socius選挙管理担当です。

2014年度Tokyo Socius代表選挙について告示いたします。

2014年度代表選挙立候補期間は
1月13日(月)正午から20日(月)正午まで

代表選挙立候補者(現会員に限る。推薦人などは必要ない。)は、
選挙管理委員指定のメールアドレス socius_election2014@yahoo.co.jp
まで指定された立候補期間内に立候補を届け出ること。
その際、学部・学籍番号・氏名・会員に対する一言メッセージを届け出ること。
代表選挙立候補者は20日(月)夜に公示する。
これらの内容は選挙管理委員長が責任を持って会員にHPおよび
メーリングリスト(ML)にて告知するので、立候補者は自らMLで
立候補表明や選挙活動をしないよう気をつけてください。

また、立候補時に届け出た会員に対する一言メッセージについて、選挙管理委員が不適切と判断した箇所がある場合、削除することがあります。

代表選挙立候補者および立候補者を支持する会員の、MLを使った選挙活動は全面禁止とさせていただきます。
選挙活動は、あくまで個人間で行うようにお願い致します。

投票方法はメール投票のみとさせていただきます。

メール投票期間は1月21日(火)0時から1月27日(月)23:59までとします。

指定された期間外の投票は無効となります。

メール投票は選挙管理委員指定のメールアドレス socius_election2014@yahoo.co.jp
までお願い致します。

その際、学籍番号、氏名、投票したい会員の氏名を記載すること。
なお、これらの記載が無いなど不備がある投票については無効とする。
立候補者以外への投票は無効とする。
同一アドレスからの重複投票や他人のメールアドレスからの投票は無効とする。
(つまり、入れ直しは無効となるので、十分注意すること。)

選挙活動については、常識の範囲内でお願いします。
代表選挙に関する質問は、選挙管理委員アドレスsociu_election2014@yahoo.co.jpまで。


[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:-] [投稿日:2014.01.09 Thursday]

駒村先生講師派遣・会場決定のお知らせ

お待たせいたしました!
本日事務局より、1/11講師派遣・会場決定の通知が届きました。
『三田キャンパス第1校舎2階 122番教室』です。

よろしくお願い致します。
 

[発信者:講師派遣担当] [カテゴリー:【告知】講師派遣] [投稿日:2014.01.07 Tuesday]

【再アナウンス】駒村先生懇親会・参加表明延長

こんにちは、講師派遣担当です。

今週末は、いよいよ駒村先生講師派遣ですね。懇親会に参加表明をくださった皆さま、表明ありがとうございました!
一旦締め切らせて頂きましたが、お店のご厚意で若干ですがお席を確保することができました。今日から3日間、参加表明を延長させて頂きます。
★★締め切りは1/9(木)23:00です★★参加ご希望の方は、この機会にぜひご連絡ください。

=*=*=*=*=*
1.お名前
2.学籍番号
3.お電話番号
4.東京ソキウスの会員か、未入会の方か

以上4点を明記の上、
socius_lecture2012@yahoo.co.jp
までお申込み下さい。

=*=*=*=*=*
【懇親会の注意点】
・懇親会は、事前に参加人数を把握し当日の運営をスムーズに行えるようにする為、事前参加表明制とさせて頂ます。少人数で運営を行っております、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します!参加表明を頂いた方のみ、参加表明締め切り後に詳細のご連絡を差し上げます。締め切りを過ぎてからのお申し込みは、受け付けられない場合がございます。予めご了承ください。
・定員になり次第、申し込みを締め切ります。なお、会費は3500〜4000円の予定です。

今回の懇親会は、三田キャンパスから徒歩5分のお店で行います(真冬の寒さを吹き飛ばす鍋料理のコースを予約しました♪)。お食事をいただきながら先生やお友達とゆっくりお話したり、科目試験の情報交換の場として…広くご活用ください。懇親会だけのご参加も大歓迎です。皆様からの参加表明を、心よりお待ちしております(@^▽^@)


 

[発信者:講師派遣担当] [カテゴリー:【告知】講師派遣] [投稿日:2014.01.06 Monday]