RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

Tokyo Socius 秋合宿 2013 in 栃木県日光市鬼怒川温泉(2013年10月26日〜27日)

鬼怒川.jpg
〜東京ソキウス会員及び他の全ての通信生の皆様へ〜

こんばんは。夜分に失礼いたします。東京ソキウスレクリエーション担当です。さて、本日より秋合宿2013の参加表明者を募ります!

【合宿日程】
2013年10月26〜27日(土・日)
※1泊2日

スケジュール:(一部変更の可能性あり)

10/26(土)
16時:ホテル遊水紀行大滝ロビー集合、チェックイン
16時半〜18時半:自由行動
(※温泉に行かれたい人は温泉へ)
18時半:ホテルロビー集合
19時〜21時:「レストラン佃政」で夕食(二時間飲み放題つき!) 

22時〜24時:ホテル付近散策

24時〜:自由行動(消灯、散策、宴会、勉強自由!)

10/27(日)
8時〜9時:朝食

10時:チェックアウト、解散

※解散後、帰宅or鬼怒川温泉、日光付近の観光を希望の方は有志で観光へ

【集合及び解散場所】

名称:鬼怒川温泉 遊水紀行 ホテル大滝

住所:栃木県日光市鬼怒川温泉滝155-1

最寄駅:東武鬼怒川温泉駅下車バスorタクシーで5分

※当日は現地集合、現地解散です。

【参加費】
12,000円
(※夕食及び朝食、温泉入湯代、ホテル←→温泉の送迎料、帰りの鬼怒川温泉駅までのタクシー代、宿泊代含)

※上記会費に夜の有志の宴会代、翌日の有志による観光代は含まれておりません。

【持参物】
各種生活用品、アメニティー類、学生証、保険証、勉強道具等(勉強道具は各自携帯自由ですが、他は必携でお願いします)

*服装:散策しやすく、汚れても良い衣服を御持ち下さい。着替えは多めに御持ち下さい。

*貴重品及び体調管理は各自徹底をお願い致します。

☆参加表明☆
10月12日(土)まで

socius_recreation_2013@yahoo.co.jp

まで下記事項を添えてメールを御願いします。

・参加者氏名(フリガナ)
・学籍番号&入学年度 (OB&OG会員の方はOBorOGと記載。)
・性別(部屋の割り振りで使用)
・生年月日(未成年の飲酒及び喫煙防止のため)
・携帯番号(連絡用として利用)
・緊急連絡先(ご両親、ご兄妹の携帯番号など)
※参加表明でいただいた個人情報は会員規約に従い、執行部とレクリエーション担当のみで守秘いたしますので、ご安心下さい。

2013年度秋入学の皆様、御入学おめでとうございます!
当会活動に興味をお持ち頂きまして、誠にありがとうございます♪

例年通り、今年度も2012年度秋〜2013年度春入学の新入生の皆様に秋合宿担当をお願いしました。

勉強や仕事で忙しい中、時間を割いて2名の新入生に力を合わせて一生懸命プランを考えていただきました。本当にありがとうございます。

秋合宿は毎年必ず盛り上がるイベントです。

また、特に2013年度秋入学の皆様にとっては来年度の春の入学式前に慶應通信と当会の雰囲気を見ていただける絶好の機会です☆

これを機に共に卒業を目指す仲間を作っていただき、入学式に安心してのぞむことが出来るでしょう(*^^*)

当会は20代〜30代、都心近郊在住の方が中心の慶友会です。
むろん、10代の方も40代、50代の方も在籍しております。

既存会員の皆様、夏期スクーリング、夜スクーリングを初め、学習会やレポート提出、科目試験など本当に御疲れ様です!

どの活動も充実したもので有り、そして身になるものだったのではないでしょうか?

慶友会『Tokyo Socius』は常に自分を成長させてくれる、懐の深い熱い人間が集まり、助け合い、切磋琢磨し続けていく。
そんな魅力に溢れる慶友会です。

ぜひ一度足を運んでみて頂けたらと思います♪
さて、次回の企画は、恒例の「秋合宿」です!

秋合宿は当会にご入会頂いた方なら、入学年度を問わずどなたでも参加頂ける『当会公式企画』です!
もちろん合宿当日の入会手続きも大歓迎!例年、秋合宿から初めて、当会活動に参加される方もいらっしゃいます!

我々、通信生がモチベーションを維持し続ける為には、友人を作り、助け合える仲間を作る事が何よりも重要です。
その点、合宿で普段と違う環境に身を置き、集団行動及びレクリエーションなどの共同作業をする事で、自然と交友を深める事が出来ます。

御世辞でも受け売りでも何でもなく、一生の財産となる友人との出会いが、合宿には必ずあるとお約束します。

昨年度も新入生の企画力と、皆様の多大なる御協力もあり、素晴らしい活動となりました。(昨年度は10月下旬に千葉県野田市の「清水公園」で秋合宿を開催しました。)

今年度の秋合宿は、栃木県日光市の鬼怒川温泉『ホテル遊水紀行大滝』で執り行います!!

鬼怒川温泉は開湯300年の歴史がある関東有数の温泉地です。首都圏から近い自然たっぷりの行楽温泉地として人気が高く、団体客を中心にも賑わいます。
鬼怒川が織り成す渓谷美は、早春のヤシオツツジに始まり、新緑、エメラルドグリーンの流れに紅葉が映える秋と四季の魅力があります。

合宿当日は秋真っ盛り!
素晴らしい紅葉が見れたらいいですね(^-^)

また体に優しいアルカリ性単純温泉は神経痛・疲労回復等に効能あり!!

そして今回、秋合宿の開催会場となる「鬼怒川遊水紀行ホテル大滝」は鬼怒川温泉随一のリゾートタイプビジネスホテルです☆

温泉や付近散策を通じ、交流を深め、思い思いにお楽しみ下さい。

また、二日目は解散後、ここからは各自実費負担となってしまいますが、有志での鬼怒川温泉、日光付近の観光をしていただくことも可能です。
簡単ではありますが、下記、観光スポットを記載させていただきます♪

■龍王峡

今から2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が、鬼怒川の流れによって侵食され、現在のような景観になったといわれる「龍王峡」。その名の通りまるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観は、山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。ことに「むささび橋」からの眺めは、この渓谷でのハイライト。巨岩と清流とがおりなす自然の芸術品が眼前に広がります。


■鬼怒川ライン下り

大自然が創造した渓谷美の極みとして名高い鬼怒川。その鬼怒川の素晴らしさを満喫できるのが、鬼怒川ライン下りです。船頭さんの巧みな櫂さばきで、奇岩・怪石が織りなす造形の妙を味わいながらスリルたっぷりと下るさまは豪快そのものです。

■東武ワールドスクウェア

幅広い年齢層の方にお楽しみいただけるテーマパークです。

■ふれあい橋・橋上ビアガーデン
橋の上からは温泉街や鬼怒川の渓谷が一望でき、暑い夏には頬を伝う川風がここちよく、疲れた体を癒してくれます。

■日光猿軍団
オープン15周年を向かえ、大型スクリーンを設置し15年間の歴史が紹介されます。
また、食堂にてスピードくじも開催されます。

■日光ワンニャン村
日光ワンニャン村を卒業する犬ちゃん猫ちゃんの里親を募集しています。

例年同様、卒業された偉大なるOB・OGの先輩方の参加も宜しく御願い致します。

※他に質問なども気軽に上記アドレスまで御寄せ下さい。

※参加費の支払方法*
○指定口座への振り込み(後ほど参加表明者のみにご案内差し上げます。)

*注意事項*
○許容人数の関係上、人数を【最大20数名】までに制限させて頂きます。

○当企画は【Tokyo Socius公式企画】です。
○企画中トラブルが発生した場合は当会及び役員は俊敏な対応を心掛けますが、状況により皆様に問題解決の御協力を御願いする場合があります。

○企画中に当会の品位や雰囲気を乱すと見做される行動をとる方がいらした場合、退去をお願いする場合があります。
その際、会費・参加費の返金は致しませんので御了承下さい。

○期限日までに参加表明をいただいた方にのみ、参加費の振込先詳細とキャンセル規定を送らせていただきます。期限日後の参加表明は受け付けられないので、予めご了承下さい。

○例年、秋合宿は新入生が中心となって楽しい企画を考えています。皆様の暖かい御理解、御協力を頂ければ幸いに思います。

忘れられない秋合宿をみんなで創ろう!!

2013年度秋合宿スタッフ一同



[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:-] [投稿日:2013.09.25 Wednesday]