RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

【必読】代表選挙のお知らせ

 
会員各位

Tokyo Socius選管の永田寛幸です。 


2013年度Tokyo Socius代表選挙について告示します。

2013年度代表選挙立候補期間は24日(月)正午から31日(月)正午まで。

代表選挙立候補者(現会員に限る。推薦人などは必要ない。)は、
選挙管理委員指定のメールアドレス socius_election2013@yahoo.co.jp
まで指定された立候補期間内に立候補を届け出ること。
その際、学部・学籍番号・氏名・会員に対する一言メッセージを届け出ること。

代表選挙立候補者は31日(月)夜に公示する。
これらの内容は選挙管理委員長が責任を持って会員にHPおよび
メーリングリスト(ML)にて告知するので、立候補者は自らMLで
立候補表明や選挙活動をしないよう気をつけること。
また、立候補時に届け出た会員に対する一言メッセージについて、選挙管理委員が不適切と判断した箇所がある場合、削除することがある。

代表選挙立候補者および立候補者を支持する会員の、MLを使った選挙活動は全面禁止する。
選挙活動は、あくまで個人間で行うこと。


投票方法はメール投票と直接投票の2つの方法がある。

メール投票期間は1月1日(火)0時から1月11日(金)23:59までとする。
指定された期間外の投票は無効とする。

メール投票は選挙管理委員指定のメールアドレス socius_election2013@yahoo.co.jp
まで投票すること。
その際、学籍番号、氏名、投票したい会員の氏名を記載すること。
なお、これらの記載が無いなど不備がある投票については無効とする。
同一アドレスからの重複投票や他人のメールアドレスからの投票は無効とする。
(つまり、入れ直しは無効となるので、十分注意すること。)

代表選挙立候補者以外の投票も有効とする。
(会員の皆様が、代表にふさわしいとお考えの方に投票して下さい。)

直接投票は1月12日(土)に会場にて行う。
(直接投票の詳細は後日告知します)



選挙活動については、常識の範囲内でお願いします。
代表選挙に関する質問は、選挙管理委員アドレスsocius_election2013@yahoo.co.jpまで。


なお12日(土)は、直接投票&開票前に学習会を予定しております。
後日、詳細を告知する予定です。


以上、長文となりましたが、会員の皆様の清き1票をどうぞよろしくお願いします。

[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:みんなの活動報告] [投稿日:2012.12.24 Monday]

2012年 X'mas party 無事終了!

こんばんは。東京ソキウスレクリエーション担当です。

2012年12月8日(土)に開催されたX'masparty2012はお蔭さまで大成功に終わりました!

東京ソキウス会員各位をはじめ慶應義塾大学通信生の方々を中心に【約70名】のゲストの皆様にお集まりいただきました!

美味しいパスタやスイーツに舌鼓を打ち、クリスマスにふさわしいちょっぴりハラハラドキドキなロマンティックなゲームで盛り上がったあとの毎年恒例ビンゴ大会では、○H.I.S旅行券3万円分○プリンスホテル全国共通宿泊券○JAL旅行券○サンシャイン水族館&展望台入館券○手作りパン製造機などの豪華商品が並び、きらびやかなイルミネーションに彩られた真冬の渋谷で過ごしたこの夜は一生忘れられない想い出になりました♪

クリパスタッフ&Tokyo Socius会員の皆様をはじめ、その他ゲストの皆様、MilkCafeのstaffの皆様、そしてこのX'maspartyの成功にご協力いただいたすべての皆様に心より御礼申し上げます。

〜Merry X'mas〜

Tokyo Socius
X'mas Party2012
staff 一同

[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:-] [投稿日:2012.12.10 Monday]

【最終】明後日参加表明〆切!X'mas Party2012(12月8日<土>)加表明絶賛受付中!

こんばんは。東京ソキウスレクリエーション担当です!

完全に季節は冬、街はイルミネーションに煌めきX'masムード一色ですが、お元気ですか?

ついにX'masparty2012の開催まで一週間を切りました!大変多くの皆様に参加表明をいただき、ありがとうございます( 〃▽〃)

さて参加表明を延長させていただいた結果、参加表明も順調にのび、ついに明後日本当に参加表明を締め切らせていただく運びとなりました(._.)

※定員【70名】のところ、現在約65名の方々に参加表明をいただいているため、参加表明〆切期限は【12/4の24:00】ですが、定員に達し次第、期限前でも参加表明を締め切らせていただきます。予めご了承下さい。

※すでに参加表明をいただいてる方もご友人を追加でお連れしたい場合、同じく明後日が参加表明〆切になります。

〜X'mas Party 2012 【卒業】というメダルを共に目指して!Sociusオリンピック〜

◆日時(予定)
2011年12月8日(土) 19:00〜21:00 (18:30〜受付)
※定刻通り、19時には開会致しますので、早めに受付をお済ませ下さい。

◆会場
「MilkCafe」

[住所]〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-5 JowビルB1

[Access]JR渋谷駅ハチ公口 徒歩5分

※当日は店内禁煙です。

※今年度はネットや雑誌で連日話題になっている渋谷のスイーツカフェ(女性に大人気)を当会で貸し切ってX'masPartyを行います。

◆参加費

会員男性:5500円
会員女性:4500円
その他男性:7000円
その他女性:6000円

※クリパは公式行事ですが、今回は特別に未入会の方も御呼び出来るようにしました。もちろん、塾生以外も参加出来ます。つまり、どなたでも参加できます。お気軽にご参加下さい。

~余興~
ビュッフェ&フリードリンクです。また立食形式になります。基本的に皆様には美味しいドリンクとフードを存分にお楽しみいただきながら、自由に場所を移動し談笑していただくスタイルです♪

当日はお店側のご厚意により、なんと…
女性に大人気のスイーツ【ミルクカフェ特製のモッフル】を女性の参加者限定でサービスしていただけることになりました♪♪(*^^*)

ぜひぜひお越しください☆

また… 

◆今年もやります!東京ソキウスクリパ恒例の「豪華賞品が当たるゲーム」を行います。

過去には伊豆の超高級旅館宿泊ペアチケット、都内一等地豪華ホテル宿泊ペアチケット、ヘリクルージングペアチケット、Disney共通券5万円分などが景品でした。その他、豪華景品を揃えております。ちなみにゲームの内容と今年度の景品は現在、構想中です・・・・。

【Q&A】

Q1
何時くらいに行けばいいですか?

A1
18時30分より受付を開始して、定刻どおり19時に乾杯します。
なお、ゲーム開始後に入場された方は景品が当たるチャンスが減ってしまう可能性などもあります。
当日受付は大変な混雑が予想されますので、予めご了承のうえ18時30分にはなるべくご来場ください。

Q2
服装はどんな感じがオススメですか?

A2
特に細かい規定はございませんが例年男性はスーツ着用、女性はドレスアップされてくる方が多いようです。
結婚式の二次会のような服装を考えていただければ良いかと思います。
仮装も大歓迎!

Q3
周りに知り合いがいないんですけど。。

A3
問題ありません。クリパの楽しみの一つとしては、普段なかなか会うことのできない仲間と再会できたり、新たな出会いや交流も必ずあることでしょう。

Q4
会場はどんな場所ですか?

A4
■スタッフの全員が読者モデルというアットホームなカフェです☆
TVや雑誌でも注目の「モッフルアイス」も大好評。双子の某読者モデルが働いていたことでも知られている原宿・渋谷ファッション文化の象徴的存在。来店客は読者モデルに憧れる10代後半から20代前半の男女が中心で、特に女性客からの人気が高く、店舗に訪れ一緒に写真を撮ったり読者モデルとの交流を目的とした来店も少なくはないといいます。 アンティーク調のインテリアと間接照明がリラックスムード満点。店内のあらゆるところに、めくるだけで楽しいオシャレな洋書が並べられ、ふらっと立ち寄っても素敵なひと時が過ごせそう♪

1年に1度のこの貴重な真冬の夜を、大切な皆様と過ごしたいと考えています。

普通のパーティーでは考えられない!!
というX'masシーズンにふさわしい素敵な場所を貸し切り公式行事だから可能な超豪華景品を用意しています。

昨年度は、お台場[Cafe&DiningJP]にてクリパを行い、大盛況でした。

今年もぜひ皆様の大切な、ご家族、ご友人、恋人をお誘いの上、御来場ください。
もちろん、お1人での参加者が例年1番多いので、大歓迎!

○「通信に入学してしばらくたったけど…まだなにも勉強してないし、友人もいない…」

とか

○「2012年度秋入学したんだけど…or…2013年度春入学するんだけど…まだ入学式前で、友人もいないし、色々不安!」

という方に最適なPartyです♪

一気にみんなと仲良くなれます(^^)

例年、上記のような方々が沢山参加され、卒業へ向けて共に頑張る友人を作り、X'masPartyを機に充実した通信生活をスタートさせています☆

皆様の奮ってのご参加、お待ちしております。

参加表明受付〆切りは【12月4日の24:00】です。

先着[5人]です。
定員が埋まり次第、締切期限前でも締め切らせていただきます。

参加表明先アドレスは

socius_recreation_2012@yahoo.co.jp

まで、<1、参加者氏名&ソキウスの会員orその他、2、参加者性別、3、お友達をお誘いの方はその方の氏名と性別(何人でも可)、4、参加者の携帯電話番号、5、慶應義塾大学通信教育課程の学生の方は学籍番号(OB,OGの方はその旨を記載)、※6、(未入会の方に限り)→<当日新規入会or更新手続きを希望される方のみ必ずその旨>を表記の上、お願い致します。

※上記6項について…当日は慶應義塾大学通信教育課程の学生であれば新規入会or更新手続きをしていただくことにより、会員と同じ参加費でご参加いただけます。ただし、強制ではございません。新規入会or更新希望の方は必ず参加表明時に上記6項を記載して下さい。年会費は1500円です(会員資格は2013年3月31日まで有効。入会or更新希望の方は年会費1500円+学生証をご提示下さい。)。

以上です。

スタッフ一同、皆様の参加を心よりお待ちしております。

慶友会 Tokyo Socius
X'mas Party 2012
スタッフ一同



[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:-] [投稿日:2012.12.02 Sunday]