RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

【2010年度慶友会東京ソキウス総会@品川】

 
Tokyo Socius の2010年度の総会についてのお知らせです。

今年度の会計報告や次年度役員の発表、活動方針など、本会にとり最も重要なミーティングですので、会員の皆様におかれましてはぜひご参加ください。

■日時:2011年3月5日(土)15~18時

■場所:品川 (今年も相談室担当松原さんのお宅の集会施設を利用することになりました)

■集合:品川駅 港南口 14:30分 
   (会場の場所がお分かりになる方は14:45分に会場前の白い壁に直接お越しください)

■議事:
 1.本会計報告
 2.懇親会会計報告

※総会に参加できない会員は委任状を提出することによって議決に参加できる。(会員規約5条2項により総会は正会員の三分の一以上が出席し、出席した正会員の少なくとも過半数をもって決議する。出席者が正会員の三分の一に満たない場合は委任状の提出をもって出席とみなすものとする。なお委任状は代表がとりまとめるものとする)
委任状提出は2つ中1つでも議決に反対する事項があった場合にご提出ください。
提出がなかった場合、全ての議題に賛成扱いとなります。

委任状提出先  tokyo_socius2010@yahoo.co.jp

1.氏名
2.学籍番号
3.反対する議題は何か
4.反対する理由

■提出期限は3月4日の24時までです。

会計報告については各担当役員から順次、会計内容の連絡を致しますのでご確認ください。

以上になります。

[発信者:例会担当] [カテゴリー:【告知】例会] [投稿日:2011.02.24 Thursday]