RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

2010 Tokyo Socius クリスマスパーティー 

 
12月11日(土)に開催された Tokyo Socius X'mas Party Socius Night の報告です。

今回もたくさんの方々に参加していただきました。参加された皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

パーティーでは......

ソキウス会員DJがクリスマスにふさわしい音楽で会場を盛り上げる中、毎年恒例のビンゴ大会では司会の美女1人(2人?)が会場を大いに沸かせてくれました。その後、突如?起きたボヤ騒ぎ?も、偶然現場に居合わせた消防団により事なきを得たり.......と、文字にしてみると一体何のパーティーかよく分らない感じでしたが(笑)、ソキウスらしい最高の X'mas Partyになったのではないかと思います。

ご参加いただきました皆様、運営にご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

本年の定例イベントはこれをもちまして終了となります。この一年間、本当にお世話になりました。また来年もTokyo Socius を宜しくお願い致します。

それでは皆さんよいお年をーーー

クリパ ブログ用.jpg

[発信者:例会担当] [カテゴリー:みんなの活動報告] [投稿日:2010.12.14 Tuesday]

[:ひらめき:]クリスマスパーティーについてのご連絡[:ひらめき:]

こんにちはーっ。

栗波の幹事Yです!!




・・・クリパの幹事です。



まずはじめに

参加表明いただいた皆さま、誠にありがとうございまーーーすてれちゃう

東京ソキウスの仲間達から!グッド

そのお友達から!グッド

ソキウスじゃない[:がく〜:]塾生から!グッド



めったんこ表明いただきましたーグッド!!

めっちゃ感激です!てれちゃう



さてクリパがもう目前まで迫ってきましたが、特に質問が多かったものをQ&Aで載せておきます。



それではどうぞ〜





Q1
何時くらいに行けばいいですか?


A1
18時30分より受付開始して、定刻どおり19時に乾杯します。

なお、ゲーム開始後に入場された方は景品が当たるチャンスが減ってしまう可能性などもあります。

当日受付は混雑が予想されますので、予めご了承のうえ18時30分〜45分頃を目安にお早めにご来場ください。



Q2
服装はどんな感じがオススメですか?


A2
特に細かい規定はございませんが例年男性はスーツ着用、女性はドレスアップされてくる方が多いようです。

結婚式の二次会のような服装を考えていただければ良いかと思います。

もち仮装も大歓迎てれちゃう



Q3
周りに知り合いがいないんですけど。。


A3
ノープロブレムパー

クリパの楽しみの一つとしては、普段なかなか会うことのできない仲間と再開できたり新たな出会いや交流があることでしょうわーい
これは様々な人達が集まる通信教育ならではの魅力でもあります。

ぜひこの機会に仲良くなってくだいニコニコ



なお、参加表明をいただいている方にはすべての方に表明受付の確認メールを送らせていただいております。

参加表明したにも関わらず、まだ返信を受け取っていない方いらっしゃいましたら大変お手数ですが

tokyo_socius2010@yahoo.co.jp

までご連絡ください。




おっといっけね汗

お昼食べ損ねちゃうんでここらへんで〜モグモグ

ではまたパーティー会場でお会いしましょうわーい

[発信者:例会担当] [カテゴリー:【告知】その他イベント] [投稿日:2010.12.10 Friday]