RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

LAST’新歓Party2010のお知らせ(5月8日19:00〜21:00)

こんにちは。新歓Party幹事です。

本日は5月8日に行われる新歓Partyの最終案内になります。現在、お蔭様で大変多くの方々から参加表明をいただき【2009年度春以前入学の方の参加表明は締め切らせていただきました】
もうすでに定員オーバー気味です。ご了承下さい。
しかし、09秋→010春入学の方々の参加枠はほんの少しだけ残してあります!ソキウスの良さを少しでも伝えたいので!
また当日の参加表明は受け付けておりませんので、早めの表明をお願いいたします!

以下、詳細。

〜Tokyo Sociusにご興味をお持ちいただいた新入生の皆様へ〜

★5月8日(sat)慶友会 Tokyo Socius 新入生歓迎Party2010@渋谷のお知らせ★

2010年度慶應義塾大学通信教育部新入生の皆様、御入学おめでとうございます。

はじめまして。私、2010年度新歓Party幹事です。
この度、新歓ガイダンス終了直後に今年度も当会の伝統行事であるこちらの企画を行わせていただく運びとなりました↑↑

同じ2010年度新入生の同期仲間、先輩各位、そして偉大なる卒業されたOBOG会員の皆様との交流を深める最初で最大のチャンスであり、塾生生活のスタートを切るにおいてとても大事なPartyとなります◎

例年、このPartyに来て仲間を沢山作れたことがキッカケで慶應通信ライフがとても充実したものになったという声を沢山聞きます。

そして未入会の方も当日は沢山来場されますので、そんな皆様には見学を兼ねてTokyo Socius の雰囲気を掴んでいただける、そんなアットホームなPartyにしたいと考えております。

そのためそれに相応しい会場を確保しました☆
連日大盛況、雑誌でもよく取り上げられる渋谷のダイニングバーを当会で全館貸し切ります(^^)

初夏の貴重な一時を大切な皆様とご一緒したいと考えています♪
ぜひ奮ってご参加下さい(●´∀`●)/

以下詳細↓

日時:2010年5月8日19:00〜21:00(受付は18:15〜。定刻通り開宴致しますので必ず5分前には受付をお済ませ下さい)

場所:「Bar & Dining〜Canaria」
[住所]〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル1・2F
※渋谷駅ハチ公口から徒歩8分。道玄坂沿い。坂を上り切る少し手前にあります。当日は直接店までいらして下さい。

会費:男性3500円、女性3000円(各種drink&各種food付き★当日はこちらのお店のオリジナルブランドワイン☆Yellowtail☆も沢山ご用意しております♪お好きなだけご堪能下さい♭)

参加表明:【先着10名:最終案内参加人数限定枠】(5月5日までに)
keitsuu_2010@yahoo.co.jp
へお願いします。

○(参加表明の際には本文に1参加者氏名,2参加者学籍番号&入学年度を必ず記載して下さい!その他にもこちらのアドレスでは質問やご相談を受け付けます!)
※例年すぐに満員になるので、早めの参加表明をオススメします。また締切日前でも定員に満ちてしまった場合or締切期日を過ぎての参加表明は参加を断らせていただきます。ご了承下さい。

以上です。
沢山の方々の参加表明をお待ちしています(^O^)

最後に…
注意事項(必読!以下の内容に同意いただいた方のみ、参加表明をお願い致します!)
○当企画は一部有志による【非公式企画】です。Party中にいかなるトラブルが発生した場合でも当会及び幹事は一切責任を負いません。
○Party中、Partyの品位や雰囲気を乱すと見做される行動をとられた方がいらっしゃった場合、退出をお願いする場合があります。その際、会費の返金は致しませんのでご了承下さい。
○また、参加表明をしたけれどもしも来れなくなってしまった場合は【必ず前日まで】にキャンセルの連絡をお願いします。連絡がない当日キャンセルは後日キャンセル料(会費全額分)をいただきます。ご理解下さい。
○未成年者の飲酒&喫煙防止のため、当日受付にて学生証を確認させていただきますので必ずご持参下さい。


新歓Party2010幹事より

[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:【告知】その他イベント] [投稿日:2010.04.30 Friday]

5月8日ガイダンス

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。


下記日程で東京ソキウスガイダンスをいたします。

慶友会ってなぁに?
と思われている方、
ソキウスの活動内容を聞いてみたいな。
という方はぜひご参加ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆
5月8日(土)
三田キャンパス
第一校舎102、103教室

13:00〜受付開始。

ガイダンス内容
・卒業生による単位取得のコツ
・通信生としての勉強への取り組み方
・レポートの書き方、試験情報
・夏、夜スクーリング情報
・イベント活動、行事予定
等々を予定しております。
どなたでも参加でき、ガイダンス参加費無料です。

※新規入会ご希望の方、更新手続をまだ済まされていない旧会員の方へ。

当日、入会の受付もしております。
今年より入会手続きは対面でのみ行いますので、今回の機会に済ませていただきますようお願いします。
新規、更新共に年会費として3000円頂戴しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆

事前の参加表明は必要ありませんので、直接教室までお越しください。
ラフな格好でお気軽にお越しください。


では当日教室にてお待ちしております。


[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:【告知】例会] [投稿日:2010.04.29 Thursday]

入学式で僕らとあくしゅ

2010年春、ならびに2009年秋入学の皆さん、こんばんは!
とうとう明日に迫った入学式に備え、どきどきしながらネットの慶友会情報を漁ったり漁らなかったりしてますかーあ???
元・文学部例会担当、前・オンライン広報担当、現・何かしらのアドバイス担当(漠然と)のkmarikoです。おひさし!
こないだ卒業したゆ。 ←証書入れる筒の絵文字らしい。慶應のはひらべったかった。



最近は雨と冷え込みの厳しかった東京ですが、明日は予想最高気温21℃の晴予報
絶好の入学式日和ですよ!
例年はむしろ陽射しが強すぎるくらいの時期ですが、今年はプラマイゼロ的にちょうど過ごしやすいんじゃないのかしら??

地方から上京して三田入りする方なども多いでしょうし、天気が崩れちゃったら勿体無いですもんねー。




さて、今年も勿論 Tokyo Socius 、新入生の皆様に負けない気合と情熱でもって三田キャンパスに臨みます!
入会受付カウンター、活動内容の説明要員、射的&風船割り屋台、大道芸等々、総員態勢で貴方をおもてなしいたします。ふたつばかり嘘がある。

ともあれ明日は、キャンパスのかしこで配る派手なソキウスチラシめがけて突撃していただくもよし!
生協や図書館めぐりで学生気分を満喫しつつ、合間に勧誘カウンターをふらっと訪れていただくもよし!
当日お時間がない方も、ひとつチラシだけでも帰りがけお受け取りになり、ご自宅でじっくり吟味いただくもよし!
慶友会は場所取り競争なのでカウンターどこになるかまだ不明だけど!
僭越ながら卒業生枠としてワタクシkmarikoも参上いたします。
もちろん現役会員たちも、新しい大学生活に不安を抱える皆様に対し精一杯のサポートをできるよう、万全の準備をしております。
おはなし しにきてくださいねー。



※既存会員の皆様へ※

当日は会員資格の更新も可能です。
PCからの印刷ができる環境の人は、通教課程の公式ページから『慶友会・学生団体加入申込書』をPDFダウンロードしてくると時間が省けて楽チンらしいよ!
http://www.tsushin.keio.ac.jp/students/shinseisho/index.shtml ※パスワード要
更新手続きは対面のみです。下記の更新三種の神器をお忘れなきやう。

1.学生証のコピー
2.慶友会・学生団体加入申込書 (カウンターにて記入も可)
3.更新費(3,000円)



それでは明日、三田キャンパスで僕らとあくしゅ!

[発信者:ソキウスブログ管理者] [カテゴリー:みんなの活動報告] [投稿日:2010.04.28 Wednesday]

続’新歓Party2010のお知らせ(5月8日19:00〜21:00)

こんにちは。慶友会東京ソキウス新歓party2010幹事です。

4月も下旬に入り、皆様いかがお過ごしですか?

先日、このblogで告知させていただいた新歓party2010(5月8日)はお蔭様で締切期日前ながら参加表明が殺到しています!
このままだと2、3日以内に確実に定員オーバーになってしまうため、一人でも多くの新入生の方々に参加していただきたいのでお店に交渉した結果、数人に限り…

☆参加枠を少しだけ増やしてもらいました☆

なので、現在参加を迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひとも参加表明をして下さい!
盛り上がること確実です!

新歓party2010幹事より

[発信者:ソキウス役員] [カテゴリー:【告知】その他イベント] [投稿日:2010.04.19 Monday]

新歓合宿下見6

100417_1456051.jpg
ペンギンがこんなに間近に!!

すげー親近感がわきます。
可愛いなぁ。

ローカル水族館の良さ、ここにあり☆

[発信者:合宿担当] [カテゴリー:【告知】合宿] [投稿日:2010.04.17 Saturday]

新歓合宿下見5

100417_144905.jpg
カエルさん。

仲良し♪♪

[発信者:合宿担当] [カテゴリー:【告知】合宿] [投稿日:2010.04.17 Saturday]

新歓合宿下見4

100417_144636.jpg
海亀!!

デカイ☆

[発信者:合宿担当] [カテゴリー:【告知】合宿] [投稿日:2010.04.17 Saturday]

新歓合宿下見3

100417_1440121.jpg
引き続き水族館。

これはクジラの身体のある部分…。

どこでしょう?(笑)

デカ…。

この水族館は本当にあらゆるものがビッグサイズです。

正解は当日!!
お楽しみに!!

[発信者:合宿担当] [カテゴリー:【告知】合宿] [投稿日:2010.04.17 Saturday]

新歓合宿下見2

100417_143617.jpg
現在、犬吠埼マリンパークの「海の水族館」にいます。

ピラニア怖いよー。

[発信者:合宿担当] [カテゴリー:【告知】合宿] [投稿日:2010.04.17 Saturday]

新歓合宿下見1

100417_142138.jpg
こんにちは。新歓合宿幹事です。

本日、7月17日〜18日に一泊二日で行われる新歓合宿@南九十九里の下見に来ています。

現在、犬吠埼灯台。
寒いよー。

[発信者:合宿担当] [カテゴリー:【告知】合宿] [投稿日:2010.04.17 Saturday]