RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

【議事&委任状について追記】2010/3/6 2009年度総会のお知らせ@品川


Tokyo Sociusの2009年度総会を以下のとおり開催いたします。
今年度の会計報告や次年度役員の発表など、本会にとり最も重要なミーティングですので、会員の皆様のご参加をお待ちしております。





日時: 2010年3月6日(土)15〜18時 (閉会後、懇親会の開催を予定)

場所: (イベント終了のため削除)




議事:
1. 本会計報告
2. 秋合宿会計報告
3. クリスマスパーティー会計報告
4. 懇親会の余剰金(2及び3)の総会後懇親会における使用について

※各種会計報告の内容(金額や項目詳細など)は、Yahoo!グループ内の会員専用MLにおいて通知いたします。

※また議決内容についても、総会後あらためて本Blogに掲載いたします。


委任状提出について:

※総会に直接参加出来ない会員は、委任状を提出することによって議決に参加できます。
会員規約第5条2項により、総会は正会員の三分の一以上が出席し、出席した正会員の少なくとも過半数をもって決議する。出席者が正会員の三分の一に満たない場合は委任状の提出をもって出席とみなすものとする。なお委任状は代表がとりまとめるものとする)
委任状は、4つ中1つでも議決に反対する事項があった場合にご提出下さい。
提出がなかった場合、全ての議題に賛成扱いとなります。

委任状提出先(e-mail):keitsuu_2009@yahoo.co.jp

記載事項:
1. 氏名
2. 学籍番号
3. 上記議題のうち、反対する議題 (※各議題内容についてはMLの後日通知を参照)
4. 反対する理由

以上、よろしくお願い致します。

[発信者:ソキウスブログ管理者] [カテゴリー:【告知】例会] [投稿日:2010.02.22 Monday]

入学検討、出願の時期ですね


はろー! 最近ブログには全然顔を出してなかった、元例会担当・現Web担当です。おひさしゅ。 
新会長無事決定おめでとうございます



珍しく、告知以外のひとりごとなど。


先日、ひさびさに当ブログの管理画面を開いたところ、閲覧者の皆様のアクセス元解析結果が目に入りました。
多くは旧サイトのtokyo-socius.comからジャンプされていますが、GoogleやYahoo!JAPANなど検索エンジンからのご来訪も多いようです。

「慶應通信 + ブログ 」 「慶應 + 通信」

などのほか、

「慶友会 + 東京」

という、もしかして入会ご検討中かな? と思われる検索履歴がちらほら見受けられました。
Sociusの活動情報を見て、魅力的に感じていただけたでしょうか。
なかには

「Tokyo Socius」 「東京ソキウス」 「ソキウス + 慶友会」

と、ピンポイントで探してこられる方もいらっしゃいます。


考えてみれば2月中旬に入りましたから、ちょうど2010年度春入学の出願時期にあたるんですねー。
当会は年間をとおして新規会員を受け付けていますが、毎年4月29日の入学式@三田キャンパスにて大規模に入会勧誘を行うのが通例です。現在、慶應通信に入学しようかどうか迷っている方、すでに入学したけれど慶友会には入っておらずこれから仲間を探したい方……たくさんの皆様とお会いできることを、役員一同心からお待ちしておりますよ。


まだまだまだ気が早いことのようにも感じますが 4月なんて意外にすぐですからね。
おそらく新規出願の方は、これから小論文にとりかかる人達が多いと思います。Web担当が入学した時には、慶應通信で得るものを将来どのように活かしていきたいか?という設問がありました。入学前・合格前から具体的なイメージを描くのはなかなか難しいと思うのですが、そんな時は当ブログの過去ログなどをぜひ参考文献になさって(笑)勉強に限らない様々な出会い、発見、人との交流が待っている未来の学生生活をリアルに想像する一助としていただければ幸いです。

[発信者:Web担当] [カテゴリー:みんなの活動報告] [投稿日:2010.02.10 Wednesday]