RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

2009年度 クリスマスパーティー

 こんばんは。クリパ担当です。

本日から東京ソキウスが誇る毎年恒例超豪華イベント「X'mas Party(2009年12月12日,19:00〜21:00)」の参加表明を受け付けます☆

先着「60人」です。
定員が埋まり次第、締め切らせていただきますm(__)m
※例年、11月中旬には定員満員になりますので、早めの参加表明をオススメします。

参加表明先アドレスは

keitsuu_2009@yahoo.co.jp

まで、<氏名、友達をお誘いする方はその人数と氏名、塾生の方は学籍番号>を表記の上、お願いいたします。

1年に1度のこの貴重な真冬の夜を、大切な皆様と過ごしたいと考えています♪
普通のパーティーでは考えられない!!
というX'masシーズンにふさわしい素敵な場所を貸し切り、公式行事だから可能な☆超豪華景品☆を用意してます。
昨年度は、表参道「アニヴェルセルラウンジ」にてクリパを行い、景品は○横浜ヘリクルージングペアチケット○Disney共通券5万円分○超高級レストランのランチチケットなど、涙モノの景品が顔を並べました;

なので今年度もぜひ皆様の大切な、ご家族、ご友人、恋人をお誘いの上、御来場下さい(^_^)
もちろん、お一人での参加者が例年1番多いので、大歓迎☆

お待ちしております☆〃

以下、詳細

↓↓

〜X'mas Party 2009〜

○日時(予定)
2009年12月12日,19:00〜21:00(18:30〜受付)
※定刻通り19時には開会致しますので、早めに受付をお済ませ下さい。

○会場
「DJ STONE KASUMIGASEKI」

http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=a223312

※虎ノ門に突如あらわる、ミュージックカフェバー「DJstone」。虎ノ門と霞が関の官庁街の中間に位置するも、オシャレな音楽と味わい深いカリフォルニア&沖縄料理が堪能できます。今夏大ヒットしたフジテレビ系月9ドラマ(ブザー・ビート 山下智久主演)の撮影で使われていました。今回はその店を我々で貸し切ります!!
今年は「自民党から民主党へ政権交代」という大きな出来事があった一年でした。その中心役を担ったこのエリアは、都心の中でも今年のクリパにふさわしいと考えています。

〜参加費〜
会員男性:7000円
会員女性:5000円
非会員男性:8000円
非会員女性:6000円
※クリパは公式行事ですが、今回は特別に非会員の方も御呼び出来るようにしました。もちろん、塾生以外も参加出来ます!つまり、どなたでも参加できます!ご連絡下さい!

〜余興〜
基本的に皆様には美味しいドリンクとフードを存分にお楽しみいただきながら、自由に席を移動し談笑していただくスタイルです。

また…
○今回、お店の名前から想像いただけますように、お店には専属のDJがいます。
なので、今年度のクリパのBGMは「☆X'masスペシャルバージョン☆」のようなかたちで、皿を回してもらおうと考えています♪

○今年もやります!東京ソキウスクリパ恒例の「豪華商品が当たるゲーム」を行います。

昨年度は☆ヘリクルージング、☆Disney共通券5万円分☆、がTOP2の景品でした。それ以外も普通のパーティーでは当たらないような豪華なものばかりです!
ちなみに、ゲームの内容と今年度の景品は現在、構想中です…。

スタッフ一同、皆様の参加を心よりお待ちしております!

慶友会 Tokyo Socius
X'mas Party 2009
スタッフ一同外観

店内


[発信者:ソキウスブログ管理者] [カテゴリー:【告知】その他イベント] [投稿日:2009.11.06 Friday]

2009年度第2回講師派遣

20091024講師派遣1

講師:文学部 岡原正幸先生
演題:社会学史〜社会学とは・社会学の歴史〜

社会学とは何か、から始まり
質疑応答を交えながら進めてくださいました。

前半は常時質疑応答の講義に皆戸惑っている様子でしたが
後半には今までに無く積極的に意見・質問が出されていました。
終了後、もっと質問したかったとの声も聞かれました。
今回の講演をきっかけに、社会学に興味をもたれた方も多いと思います。

講演後の懇親会も、岡原先生の気さくなお話で大変盛り上がりました。
岡原先生、どうもありがとうございました。
また、受講者の皆様、ソキウススタッフの皆様、お疲れ様でした。

講師派遣担当 濱田

[発信者:講師派遣担当] [カテゴリー:みんなの活動報告] [投稿日:2009.11.06 Friday]