RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

第一回例会

第一回例会ご苦労様でした!!
私も慣れないプロジェクターを写しつつの説明でしたので、
説明不足だった点が多々あったと思ってます。
ドタバタの説明で、ホントにすみませんでしたm(_ _)m

疑問等がありましたら、次回例会で個別に説明致しますので、
お気軽にご相談下さいね。

さて。例会終了後は恒例の懇親会を実施しました。
新旧会員合わせて50名近くの人数での飲みでした!
座敷でなかったのが残念でしたが、
とっても楽しい懇親会とすることが出来ました!
例会
当日ご協力して下さった皆さん、本当に有難うございました。

ちなみに↓画像は、懇親会後に訪れた某会員さんの超豪華な新居♪
例会

[発信者:] [カテゴリー:公式行事] [投稿日:2007.05.12 Saturday]

例会場所決定

29日の入学式は大変ご苦労様でした。
さて、早速ですが5月12日(土)は、第一回目の例会を実施します。
新規入会された方、まだ入会を検討中の方も、ぜひ足を運んでみて下さい。

時間は、13:00〜18:00です。
場所は、三田キャンパスの西校舎二階の523B教室、524教室、525A教室、525B教室、525C教室です。

当日は、
Tokyo Sociusのご説明。
役員、会員ご紹介。
通信教育の勉強進め方講座。
春の新人歓迎合宿ご案内などなど、
初めて参加される方も気軽に参加できる内容となっております。

例会終了後には、懇親会も実施します。
お時間に都合がつく方は、ぜひ三田キャンパスにお集まり下さい!!


例会場所はこちらです。
例会場所

[発信者:] [カテゴリー:公式行事] [投稿日:2007.05.08 Tuesday]