RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

5月25日(土)レポート締切直前!自習会のお知らせ

 

レポート締め切り直前の5月25日(土)、三田キャンパスの教室で自習会を開きます。

10:00〜16:30の間、Tokyo Sociusで借りた教室を開放しますので、

好きな時間に勉強道具を持ってきてください☆

申込み不要、出入り自由です。

 

今年度から、授業形式の学習会とは別に、月に1度の自習会を開くことにしました(*^_^*)

教室が借りられる月は三田キャンパスにて、借りられない月は外部の会場を借りるなどして開催したいと思ってます。

きっかけはソキウスのある役員の「なんか、ただそれぞれに勉強するだけでいいんだけど、強制的に勉強する日がほしい」の一言。

この日までにレポート○本書く!と決めても、日々の忙しさに時間がとれずに延びてしまうことって、けっこうありますよね。

月に1度の自習会を目安に目標をたてたりと、活用してもらえると嬉しいです☆

 

もちろん授業形式の学習会もこれまで通り続けていきますので、ご安心ください!

 

17:00〜は田町の居酒屋さんで懇親会を開催します。

参加費は¥3000程度の予定。

こちらも参加は自由です☆

懇親会からの参加もOKです(笑)

16:30頃に教室で人数を確認してお店を予約する感じになりますので、

参加希望の方は教室までお越しください)^o^(!

 


[発信者:ソキウスブログ管理者] [カテゴリー:みんなの活動報告] [投稿日:2019.04.04 Thursday]

スポンサーサイト


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]