RSS | ATOM | SEARCH

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]

4月28日(日)入学式

 

4月28日(日)は2019年度の入学式!!

新入生の方は期待に胸をふくらませてワクワクされていることと思います。

期待以上におもしろい入学式だと思いますので、迷っている方も是非参加してくださいね✨

 

既存生の皆さまも、各慶友会からの熱い勧誘を受けたあの日のこと、つい昨日のことのように思い出せるのではないでしょうか。

今年は勧誘する側で、もう一度初心に戻ってみませんか??

入学式当日に、Tokyo Sociusのブースでスタッフとして協力してくださる方を募集しています。

午前中から参加の方にはお弁当を支給します。

新緑の爽やかな季節、みんなで一汗かいて盛り上がりましょう!

 

17:00〜は、入学式の打ち上げを兼ねて懇親会を開きます(*^_^*)

場所は田町駅付近の居酒屋さんを予定しています。予算は1人3000円程度。

新入生の方も、懇親会から参加の方も大歓迎です♥

ふるってご参加くださいね!

 

入学式・懇親会の参加申し込みはこちら

 

 


[発信者:ソキウスブログ管理者] [カテゴリー:みんなの活動報告] [投稿日:2019.04.04 Thursday]

スポンサーサイト


[発信者:スポンサードリンク] [カテゴリー:-] [投稿日:2021.05.06 Thursday]